虚無人間観察日記

無色透明は綺麗な色。無職透明は汚い色。

注意喚起

はてさて

アルコール+睡眠薬で大分ラリックマになってきました。

ここで一つだけ読んでくださってる皆様に注意がしたいのであります。

pcブラウザで見られている方はご存じですがあてくしのブログにはツイッターが張られております。

しかしながらIDpassの紛失によって管理出来ない暴走したエヴァンゲリオンとかしております。

ちゃんと管理していた頃からURL欄が短縮URLに勝手に変更されたりしていたので

セキュリティ対策的にスマホアプリのアンインスコを行いました。

なのでツイッター欄には触れないようにしてください。

触ったとしてもほぼ無害ですが情報セキュリティに疎いので安全とは言えません。

今ネット環境がモバイルしかなく排除にはしばらく時間がかかります。

スズメバチの巣があるブログ、変なブログでウケるくらいで受け止めてくれると幸いです。

その内消しますのでツイッター欄だけはクリックしないようにしてくれるとありがたいです。

活動時間が過ぎましたのでおいとまさせて頂きます。

さよならさよならさよーならー