虚無人間観察日記

無色透明は綺麗な色。無職透明は汚い色。

警察官クビブログに思うこと

ハルオサンに彼女が出来たらしい。

うおおおおやったー!!!と言う反面嫉妬もある。小さい人間ですわ。

あと一つだけ懸念がある。

幸せだうふふふふとなってどうしょうもないブログになることだ。

ハルオサンのブログの面白さは邪悪さにあると思う。ダークファンタジーだからね。

その邪悪さが無くなっていつもの切れがなくなったハルオサンを僕は見たくない。

幸せになるなと言っているわけではなく今まで見たいにこう、ブログを見たあとに今回もすごいものを見ちまったぜ……となりたい。

幸せだろうが不幸せだろうがそこでぶれることなく超人を発揮するハルオサンが見たい