虚無人間観察日記

無色透明は綺麗な色。無職透明は汚い色。

今さらながらiPhone5sが欲しい話

相変わらずスマホのことばっか考えてる。

ずっと2chのSoCスレばっか見てる。

なんなんやろね。

小さいデバイスでいろんなことが出来るから魅力感じるんかね。

十分なスペック

iPhone5s買うとなったらガジェット好きはSEあるのに5sとか情弱www頭沸いてんのかよwwwってなると思うんだけど

俺ミドルスペック好きでコスパ厨なんよね

iPhone5sってSE出たから価格も安くなって来てる。

ベンチマークで60000位あるしAndroid端末で言われるミドルレンジレベル、SoCで言えばスナドラ625位は性能がある。

ずっと欲しいと思ってたzenfone3が最近値下げしたけどそれでも35000円くらいするのに対して5sは2万行くか行かないかくらいで中古だけど買える。

それ考えたらあれ?5sめちゃくちゃコスパ良くね?ってなった。

コンパス#がストレス無く出来るならマジで買いたい。

 

どなたか教えてはくれぬか