虚無人間観察日記

無色透明は綺麗な色。無職透明は汚い色。

YouTu馬(バー)と言うYouTuberに私はなりたい

 

f:id:litepressmogomogomen:20170603032427j:plain

こんばんは。眠れぬ世界に安眠を。さち(´・ω・`)です。

YouTu馬になりたいのです。

 YouTu馬とは

難しくいうと馬のマスクを被ったYouTuberのことである。

「こんにちはYouTu馬です~わーわー言ってますが馬です~ヒヒィーン!!」とかやりたい。

「今回紹介するのはこちら!!はい~馬刺しです。私の体、視聴者の皆様には人間のボデーに見えてると思うんですが馬刺しの為に体を犠牲にした結果なんですよね~なんつって。では新鮮なうちにtastingしたいと思います。」とかやりたい。

うんでマスクのせいで食べられないので結局マスク脱いで食べる。(顔はモザイク)

ヒカキンとかはずっと馬刺し食えるんだろうなー。今日の馬刺し動画的な。

んで日々体を酷使しながら動画出すもんだから体に不調が来て食った馬刺しを吐き出して「動画出して馬刺しも出しちゃいました~」で終わる。Kids爆笑www

不眠症キッツ