読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無人間観察日記

ドトール。君が頼んだカプチーノ

今週のサンデー読んだ

へいろー(´・ω・`)

親から金を借りてそれをスロットで溶かして無一文になり親からryというSEKAI NO OSIRI期間を抜けサンデーが買えるようになったので感想。

 三号分ぐらい読んでなかったけど・・・

新連載多いなぁ!!

ウエスタンチックな漫画は少し期待してる。読みやすい。ここから、ほんかく!!ばとる!!とかになったら間違いなく読まないけど、うまくいけばソフトなかぐや様は告らせたいになるんじゃないだろうかな。今週の出てきたヒロインメインになればだけど。

 

今週新連載の妖怪の奴は何というかうーん・・・THE普通

マンガって感じ。なんだろ水飲んでるみたい。あんまりツボではないんだろうなぁ

 

いつも読んでるよシリーズでは、初恋ゾンビ。(全5巻発売中買って)

一番大事な初恋ゾンビの消し方を読み飛ばすというミスを繰り出しファンとは思えない状態。何事もない次の話のタメみたいな話。いつもこんな感じよね、初ゾンって。

長いの→日常の何気ない話→問題発生

来週は何か起きるかもしれんから読みたいけどコミックス派になろうかなぁ

ぶっちゃけサンデー飽きたんよなぁ。

 

舞子さんに飯作る漫画

なんも飯作ってねぇ!!

 

防大の漫画やっと水泳終わったがな。一巻を試し読みしたけどふわふわ新入生から一気に大学が地獄に変わって先輩が無茶ぶりしまくるのが面白かった。

またあんな感じになるならコミックス買いたいな(現状購入予定はなす)

 

だがしかし

ほたるさんと風呂だと!!!!

まじ!?それが気になってただただ欲情。さやもかわいいけど

ほry

 

競女

終わったがな。ちょっとびっくり。読んではなかったけどパラパラめくって本気技出してる見開きのページのインパクトでくすっと笑うのが楽しみだったのに・・・

今週も約四億あるけつのページとかあったからね。ボケなのかマジなのかそこが綺麗に調和したギャグマンガやと思います。

 

他のも読んだけど特に印象に残ってないので終わり~

だがしかしと初恋ゾンビだけよめりゃいい。