
虚無人間観察日記

ドトール。君が頼んだカプチーノ

リハビリ

何書きゃいいんだろ。思ったこと全部書くか。

なんつーかドはまりする曲が聞きたいけど探すのだるい。もう一定周波数でも聞き続けるか。頭おかしくなると思うけどwww

バイノーラルビートやべえええええ気持ち悪くなる。

 アフィやりたいけど何をメイン記事にすればいいか分からなくて二の足踏みまくり。なんかしたいけど。

うーん無理くりひねり出すか。なんかこう排泄物みたいにつもり積もってるやつが多分あるやろうからそのうんこ探す作業からしよう。

バイノーラルやめ。合わない。最近は何してもつまんないなーと思っててphaさんが学生の頃から劇的な変化を求めてたって日記読んで、最後にはあまり変化はなく、なんかこううん。まあ頭の構造が変化すりゃ箸がころがっただけでも大笑い出来るんだろうな。

jizueはいいなぁ。

みんなはどんなふうに暇を潰してるんだろう。

仕事ばっかやって定年になったらボケたみたいな話も聞くから仕事以外にも何か見つけないと人は人として保っていけないんだろうな。難しい。

でも仕事もしないと。

うーん

www.youtube.com

きたああああああああああ。

 

滝さん元気で嬉しい。才能ある人の体調崩しやすさは異常。

 

www.youtube.com

名曲

それは空洞。空洞。