
虚無人間観察日記

ドトール。君が頼んだカプチーノ

今日の稼働と日常。初恋ゾンビ売ってなさすぎ問題について

こんにち。さちぃー。(´・ω・`)

今日は続きから読んでね形式。

 沖ドキ稼働

朝はあまり寄りたくないホール(設定入れてないor偏って入れるので苦手)でタバコ吸いたくて入店。

スイカ取りこぼしがあったので貯メダルで回すがもちろんスカ。それを貯メダルすればよいものをせずにだらだらと打ってたら自分ルールを無視して-2万。

死ぬほど後悔、メンタルぼこぼこでいつものホールに入店。

ここで変な打ち方すると悲惨としか言えない無残な状況になるのでどうにか期待値稼働を行った。

BIG2回引いた恐らくBの台を200Gくらいから打つ。

300枚程度投資したところでああ今日はダメだ。これはキツイ。いつ当たるんだ、どうせ天国入らないんだろうな・・・と思ったらまさかの中段チェリー降臨。

しかも、どフリーズ。

正直全く嬉しくなかった。昨日フリーズして1000枚で終わった男に何が出来るんだよ。しかも今はほぼ1500枚負け。

とりあえず爆音のエバラスを止めるために(目立つとジジババがうざい)回し。BIG終了後席を立ち。タバコを吸う。

戻って連チャンしても自分ルールを守れなかった自分の不甲斐なさとフリーズ即終わりのプレッシャーで気が気で無く、ボーナス終了後席を立ち喫煙席でうなだれタバコを吸うの無限ループモードへ。

席に戻ると20Gを過ぎ、あああああああ出たよこの台投資嵩むくせにリターン少なすぎるクソ台。となったがなんとかBIGを引く。その後も何とか継続して、

喫煙席ループをこなしながら何とか3200枚程度で終了。正直ショボいと思ったがだいぶ助かったのでその後はカラオケに行きたくさん歌いました。

ギャンブルきっつい。

のどの痛み

昨日は喉がずーっと痛くて呼吸すると吐き気がする程度には体調が悪かった。

ビオフェルミンミンティアの如くかみ砕き乳酸菌をのどに巡らせ、ビタミンCサプリメントで免疫力を上げる。更にひたすらタバコを吸い毒で喉を殺菌すると言う原始人みたいな治療をした。

おかげで今日は元気でカラオケもいつもより声が出るようになった。毒を食らわば皿までとはこのことか。

初恋ゾンビ売ってなさすぎ

マジで売ってなさすぎ!!

仮にもサンデーで週刊連載していて今現在も大人気(僕の中で)大好評(もちろんぼk)の漫画よ!?

そこら辺の本売りやる気なさすぎるだろ。

初恋ゾンビ(1) (少年サンデーコミックス)

気持ちはわからんでもないよ。もじゃもじゃの天パがラブコメする漫画は確かにあまり入荷したくないわ。

でもさ設定はぶっ飛んでるし、キャラは濃いし話もオムニバスっぽい感じがあったりもして飽きない。更に徐々に進む人間関係とかおもしろいんですよ!!

ジャンプ漫画コーナーのなんかどうでもいいの(マガジン、もうサンデーのでもいいわ)をどけて1から5巻まで置け!!。

売ってないおかげで1245を紙媒体で持ってて、3巻だけKindleじゃ!!

バーカバーカ何が打倒Amazonじゃ!!だから負けるんじゃあああああ。

そしてみんなが買わないから売ってないってのもある。いいから黙って買って。

江火野とタロウがくっついていって、イヴが起きなくなって指宿君が江火野に実は僕は・・・って展開になると思うから正座して読んで。今は指宿君が風呂入ろうとしてるだけだけど良かったらサンデーでも読んで。よんで

 

よんでおわり