読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無人間観察日記

ドトール。君が頼んだカプチーノ

”むかない安藤”傑作選Ver さち

 こんばんわぁあ!!おらあぁ!!(´・ω・`)さちです。

むかない安藤傑作選を個人的に選んでみた。

Youtubeのプレイリストを全て辿った訳だがまあすぐ見れる。10秒で素早く笑いをチャージできる。スマイルのウィーダーインゼリーである。

嬉しくもあり悲しいのは視聴数が少ないので儲けてやがるなと言う嫉妬心が0で見れることである。

しかし僕は安藤さんに大富豪になって欲しいのでここで毎回宣伝をするのである。

二枚目でカッコいいんだよ安藤さん。イケメンでイケメンらしくない行動をする人が僕は好きでしょうがない

それでは傑作選始まり、はじまり。

第5位 むかない安藤4K「たけのこ2口目」

www.youtube.com

人体の拒絶反応が見れる。

 

第4位 むかない安藤4K「しょうが」

www.youtube.com

一瞬映る後姿が好きです。

 

第3位 むかない安藤4K「その後の高級納豆」

www.youtube.com

顔芸。

 

第2位 むかない安藤4K「にんにく」

www.youtube.com

宇宙レベル。そう、それは宇宙( ^ω^)・・・

 

第1位 むかない安藤4K「えのき茸」

www.youtube.com

表情、音声、動作、インパクト。全てそろったNo.1ハイエンド。

 

という訳で一位はえのき茸でした。

一度に二、三回見て笑えたのはコレが一番でした。

 

一分Ver

www.youtube.com

 

成功例

むかない安藤には成功例が実は存在します。

www.youtube.com

www.youtube.com

果物は偉大です。