
虚無人間観察日記

ドトール。君が頼んだカプチーノ

沖ドキの話

こんばんは、さちでございます(´・ω・`)

特に書くことが無く、だらだら~としていたんですが羽生先生の「直観力」と言う本を読みアウトプットも大事と手記してありそうなのかと思ったのでここに書き記す。

ちなみに全て主観であり思ったこと感じたことオカルト万歳なので苦情とか来ても困る。

設定狙い

自分は二つある。

一つはチャンスモードで40~59g一度当たっている台を打つ。ちなみにREGで当たっていること。

最近だとこの打ち方で約5000枚出た台が1台。

3000枚が1台である。3000の方はフリーズして超ドキにぶち込んで出た。ベルが少なくバケも少なかったので中間と判断し天国抜け後即やめした。

二つ目はチャンスモードで当選し、即天国移行にて1000程度出している台。

プラス条件としてBIGとREGの比率が7:3くらいが望ましい。

この狙い方では刻んで4000枚出したのが1台。

着席して自分の一度目の初当たりでフリーズ。一撃7000枚出したのがこの狙い方。

この狙い方には問題があり、恐らく4も同じ挙動をすることである。

6だと狙い台に座った後すぐに当たり小刻みに当たり天国に入り、引き戻しで増える。4だといくら打ってもまず当たらない。引き戻しで当たっており、その後に着席すると大体地獄を見る。

完全オカルト打ち

一撃や二撃くらいで4000枚出ている台に座り当たるまで打つ。座ってすぐ当たると大体滅茶苦茶出る。理由はわからん。すぐ当たらないときは損切する。お金が溶けてく。

スルー狙い

スランプグラフで2~3000枚出ている台の1スルー出来れば2、3スルー欲しいが台が出ているので前任者が粘りそんなに落ちてない。

取りあえず当たるまで打つ。当たって天国入らなかったら止める。そんだけ。

低設定も時々噴くけどその前に投資が嵩んであんまり持ちメダルを増やせないことが多々あるのでおすすめは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

チャンモ狙い

これは有名だが人の打ち方で期待値が変動すると思う。

最近買った雑誌では2k投資で止めろと書いてある。実際それでやってみたが天国移行率0%だった。試行も少ないし、引きも結構弱いので仕方ないのだけどまあキツイ。

意外と2k以降のゲーム数40~70と言ったゲーム数で当たると天国に入ることがあった。推測でしかないが恐らく早すぎる当たりは設定奇数なのではないかと感じる。

引き戻し狙い

嫌い

ゴト

ジジババばばあおばさんくそばばあ

お前らはここまで生きてこられた引きでゴトが出来るので羨ましいです。どうやったら地盤沈下起こしてる台で天国ぶち込めるんだよ。

まとめ

打てば打つほどわからない。それが沖ドキ。だからこそ狙える台も拾える気がするよ。

(きついです。)