読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無人間観察日記

ドトール。君が頼んだカプチーノ

12月 みんなに読んでほしい記事

こんばんは、さちです。

今月色々書きました。これは気に入ってるんで読んでよって記事まとめてみました。

 僕のお気に入り

君は”むかない安藤”をご存じだろうか - 虚無人間観察日記

大好きなんですよね。

 

僕の乳首は立っていない - 虚無人間観察日記

もうちょっとウケると思ってました。反響はありません。

 

ひらがな一文字連打ネーミング - 虚無人間観察日記

ネーミングセンス皆無者への救い。

 

スマートフォン - 虚無人間観察日記

iPhoneSE欲しいけど、PS4と安めの液晶買ったら同じ額と気が付いてジレンマ。

 

ローソン星にてファミマ星のチキン下さいと言ってしまった。 - 虚無人間観察日記

最新出来立て記事。チキンおいしいお。

 

感想

色々書いてて、熱がこもってる記事はいくつかある。(スロット、スマホ)改めて読むと長い。もう少しフランクに書いていくことにする。

 

おしり