虚無人間観察日記

無色透明は綺麗な色。無職透明は汚い色。

ゲスだろうがいい曲書けばいいんじゃない?

皆様、目の敵にしているゲスの極み乙女。僕結構すきなんですよね。

 ゲスだろうがいい曲書く

べつきと付き合ってる頃具合?タイアップとかしててデジタルモグラとかロマンスとか好きなんすよね。めろでーが僕好みです。逆にべつき以前は苦手。パラレルとか餅とか初期は苦手。

キノコでバンドやってんだぞ下半身の暴走ともてるのは仕方ない。

俺だって巨乳アイドルとイチャコラやってんのは許せんよ!!('ω')

でもバンドマンはもてるんだよ!!しかも曲はキャッチーそりゃもてるわ!!

もうこのまま暴走し続けてよの極み。