虚無人間観察日記

無色透明は綺麗な色。無職透明は汚い色。

パズドラインフレ進んでよ委員会

無課金で細々とやっとるんですよ。

 魔法石がありあまる

ゴッドフェスが始まったら勢いで持ってる石の半分使っちゃうくらいにはGF大好きなんですよ。

先日のGF、僕引きませんでしたからね。ああ、オワドラとか言われてるわけが分かる。久しぶりにモンストしたらUIはよくなってるし、ガチャがかなり引ける状態になってた。あと降臨が使い物になるのもありがたい。

というわけでそろそろパズドラ界最強であるキン肉マンリーダースキルをコラボキャラ以外にも開放してほしいもんです。ドロップ数制限無しで。

そしたらがばがば引きますよ。ええ。そして飽きて辞めます。恥じどら!!