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腸内環境を良くしたよ

日記

腹が緩いのでガチガチのお腹攻略を行った。

 なんか良さげなヨーグルトを食べる

100gぐらい入って140円くらいするカップヨーグルトを一日に二個から三個食べる。食べるヨーグルトは色んな種類を買うといい。まあ三つくらいしかないんだけど。

ちなみに飲むタイプの小さい良さげなヨーグルトはあまり効果が無かった。試した期間が短いのもあると思うがおすすめしない。食べたほうが美味しいし。

ビタミンCを取る

僕は一週間ほぼ酒を飲んでいるので絶対的にビタミンCが不足している。ので腸内の細胞復活を祈りながら、V,Cを取っている。効果は正直わからんがわるいもんじゃないし必要不可欠Vなので取っておく。

食物繊維を取る。

なんかシャキシャキしてるもの食えばいいです。乳酸菌どもの餌になります。

僕はキャベツともやしを摂取しています。

良く寝る。

これ意外と大事。

結果

けつの*を拭くと大惨事になっていたのが穏やかになりました。緩さもなくなり、期待値を追い求めるハイエナの如くガチガチのガチガチになりました。