読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無人間観察日記

ドトール。君が頼んだカプチーノ

期待値とボーダーからは逃げられない

運と実力が伴わなければ連勝は難しい。

 連勝期間終了か・・・

ここ数日間思いっきりギャンブル三昧でありました。

万枚を出すぞと思いこみながらパチスロに挑んだ結果、実際に万枚を出すという剛腕を発揮し、その後二日間も初当たりが以上に早かったり、強敵で海苔が出たり。オスイチで500枚弱パーッと出たりと楽しく完全ヒキ強モードでした。

それが終わりここ二日間は低貸しではあるが二連敗しています。

ぼくがパチスロ運が最強モードの時は軽く15000枚くらいを3日間くらいで出しました。その後はお察しの通りに沈みましたが。

運だけで勝てるモードが終了したみたいなので明日からは期待値、ボーダーで稼働したいと思います。

ここが勝負所なので頑張りたいと思います。