
F-02Gについて

スマホ

限界!!!!どうやらまたしてもスマホ購入を失敗したらしい。

 ずっといる

高精細!!綺麗な液晶!!そして画面一面に広がる紫に緑色へと交互に光の加減で変色するタッチセンサー!!

もうバックライトでもセンサーが見える。気にしない様にしてたがストレスを緩和するために購入したスマホでストレスを貯めている。イライラする。安物買いの銭失い。そこそこいいスマホ買うことにします。

android良いなぁ

F-02Gはandroidの良さを教えてくれる良い機種であった。画面がデカいスマホ=ユーザーのことを考えていないだったがATOKやUIで大画面を味わいつつ、片手で操作できるのはすごく気持ちよかった。爽快。それでだ、androidスマホが欲しいと思うのだが、Nexus5とかでも光の加減でセンサーが見えるらしい。ついでにZ3とかはダメ。完全に君の顔面タッチセンサー状態らしい。

あいぽん!!

まーたあいぽんになるのか。飽きたよ。もうええって。

スマホ地獄ここに極まり。つらたん。