
虚無人間観察日記

ドトール。君が頼んだカプチーノ

ひらがな一文字連打ネーミング

ポケモンやっててさ、ヒトカゲに「ああああああ」とか名前付けてる奴いたじゃん。

そいつらに嫌悪してたんだけどいつの間にか俺もそうなってた話。

 ひらがなかわいいよ

もうね、ソシャゲとかでプレーヤーネームを決めてねって言われるじゃないですか

付ける名前もうないよ!!

悩みに悩んで思い浮かばないのでひらがな同一字を連打するわけですよ。

 

ななななななな

 

おお、なな七つやんけ結構よくね?ってなるんよね。

でも文字数多すぎて胃もたれ問題がでてくるんですよ(見ててあきる)

別のひらがなにして見るんですなコレが。

 

ととと

 

かわいいやんけ!!探せば 「愛内ととと」とかアイドルでいそう。

って状態なんですよ今。

でも許せない

すみません。こんなこと言っていますが  ああああああ

だけは許せませんどう考えてもギルティ。

もう、あ のみとかただの叫びじゃんけよ。五十音の一番最初だからって考えも読み取れてヤダ。

 ハンドルネーム疲れ現代人に勧めます。

気軽に名前が付けられて便利かつかわいいので良ければやってみてね。

数には気を付けて。

 

おおお(おわり)