虚無人間観察日記

無色透明は綺麗な色。無職透明は汚い色。

猫 DE HANAKU INU

君の家の猫は、にゃん、にゃー、とちゃんと鳴きますか?

家の猫

鳴き声は基本的に「アー」である。

ニャーが2割のあーが8割の四捨五入でもう「アー」

うちの猫ちゃん発情期に入りまして、もう昨日までは鳴き声パーティでした。

しかも興奮しているからか喘ぎ声交じりになり「ワァアー」になってました。

その一部を文章にしたいと思います。

 

基本鳴き声セット(Ver.発情期)

「をぉぉおん・・・わんわぁあ・・・」

「わぁぁぁぁん!!わぁぁぁぁぁん!!わぁぁぁぁぁん!!」

 

テンションUP中(Ver.発情期)

「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!わぁぁぁぁぁん!!ああああん!!

ああああん!!わんわぉんおおん・・・」

「あああああお!!あああああお!!わんわお!!わぁぁん!!わんわぁぁぁぁああお!!わんわお・・・わぁぁぁぁああああん!!!!」

 

うるさい

うるさいのよ。本気でわんわん言う猫の声量すごいのよ!!

寝てたら至近距離テンションMAXわぁあぁああぁぁん!!をくらうと

普通に心臓ビクゥ!!なって目が冴える。

あとストレス溜まってパチスロ打ちいく原因にもなるのよ。

話はそれたが

犬だよね?