読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚無人間観察日記

ドトール。君が頼んだカプチーノ

君は”むかない安藤”をご存じだろうか

むかない安藤入門編

これを見るとむかない安藤の意味が理解頂けるだろう。

www.youtube.com

 

そういうことです。

好きなのは、

むかない安藤4K「はまぐり」(10秒動画) - YouTube

むかない安藤4K「カニグラタン」(10秒動画) - YouTube

むかない安藤4K「にんにく」(10秒動画) - YouTube

むかない安藤4K「ハワイ土産のチョコ」(10秒動画) - YouTube

軽く上げたが面白いし応援したいので見てほしい。10秒だし。

 

ちなみにむかない安藤完結編はこれだと思ってる。

youtu.be

がんばれ安藤!!

 

追記

間違ったわ完結はこれだわ。

youtu.be

 

追追記

傑作選を選んでみました。

よかったら。どうぞ。

lightlifeuser.hatenablog.com