読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引きこもるのです。そうなのです。

日記

Hey!!尻!!久しぶりに日記を書くよ。

書こうと思ったきっかけ。

暇なんすよね。日々が。んなもんで外に出かけては回転遊動戯機で遊び

もてあそばれる。そんな感じが2年続いているわけでございます。

機械のスペック落ちた、体調崩した、金を落とした(韻を踏んでいた)

理由は揃いに揃いましたのでサナトリウム(自宅)にて自己監禁作業に入りたいと

思います。

 

食材は買い込んだ後は引きこもるだけだ!!

とりあえず先ほどパチスロ負けのち、Co-op(協力プレイ)にて食材を買い込んだ。

しばらくはカルボナーラスパゲッティが僕のメイン食材である。

ちなみに無意味に考えこむことを放棄(この記事を書くため)する為に

ホワイトベルグ350ml


を6本買ったがもう少し買っとけば

良かった。節約して飲むしかない。

 

俺の引きこもりはここから始まる!!

ご愛読ありがとうございました。

さち先生の次回作にご期待ください!!

 

続きます。