虚無人間観察日記

無色透明は綺麗な色。無職透明は汚い色。

期待値とボーダーからは逃げられない

運と実力が伴わなければ連勝は難しい。

zzz

ブロガーも人間でありますので本日はお休みにします。

CR ビッグドリーム〜神撃 でお年寄りは死ぬ

このブログはギャンブル中毒から離脱を目指すため引きこもり、どれだけ美味しくスパゲッティをむさぼり食うことが出来るかを考えるブログにするはずでしたが普通にパチ屋に行ってますし思いっきり楽しいねギャンブル。 今日はCR ビッグドリーム〜神撃を打っ…

僕はケチである

今日は連続稼働している大規模設備が僕が原因で停止し、同僚全員が無言でこちらをじっと凝視してくる夢で目が覚めた。夢でよかった。そして、僕からまたも労働意欲がなくなった。続きから別の話。

F-02Gについて

限界!!!!どうやらまたしてもスマホ購入を失敗したらしい。

もしゃあっと生やしていていて、どう見てもホームレスなのにその感じを世捨て人みたいでいいじゃないかとマイナス要素をプラスにしてた。しかし、一部分絶対に生えない箇所とかあり全然カッコよくない。エロ仙人、シェーでお馴染みのイヤミみたいな髭デザイ…

今日の安藤 

無駄に4Kなのとかいいよね youtu.be youtu.be

人間言ってみるものだ

スマートフォンコスパ美味しい、しちゃいました。

今日の一曲

youtu.be 追記 youtu.be

エロゲーはすごい

キムタクからイケメンを取ったらどうなるだろうか。 あの性格で顔が星野源になったとしよう。ガッキーとキスは不可能。ちょ、まてよ。

スマートフォン

大好きなネタを書いてみる。 スマートフォン。欲しいけど買いたくない理由ばかり出来て困ってる。

僕の乳首は立っていない

ちょいちょい乳首が立ってると言われることがある。 別に興奮もしてないし、むすこが全力起立しているわけでもないのにニヤニヤしながら乳首の勃起を指摘してくるのが死ぬほど腹立つのである。そんなお話。

僕は飼い猫を名前では呼ばない

うちの猫には名前がついている。 いつの間にか呼ばなくなっていることに気が付いた。

ひらがな一文字連打ネーミング

ポケモンやっててさ、ヒトカゲに「ああああああ」とか名前付けてる奴いたじゃん。 そいつらに嫌悪してたんだけどいつの間にか俺もそうなってた話。

ブログの攻撃力

眠れぬ夜、ホワイトベルグ350ml×4の力も水ですっかり失せた。 頭が無駄に働き、北斗修羅がちらつくのでブログの面白さ、攻撃力を考えたい。

猫 DE HANAKU INU

君の家の猫は、にゃん、にゃー、とちゃんと鳴きますか?

君は”むかない安藤”をご存じだろうか

むかない安藤入門編 これを見るとむかない安藤の意味が理解頂けるだろう。 www.youtube.com

引きこもるのです。そうなのです。

Hey!!尻!!久しぶりに日記を書くよ。