
虚無人間観察日記

ドトール。君が頼んだカプチーノ

言いたいこと

奴隷気質について

最近、朝からスロットを打ちぼろ負けしながらも取り返そうと思っているときにふと俺は何をしているんだろう。人間のカスだ。働こう。そう思った。 働くのが嫌だから。働いても苦痛に対する対価が少なくて嫌だからこうやって朝から冷や汗を掻きながらスロット…

沖ドキの話

こんばんは、さちでございます(´・ω・`) 特に書くことが無く、だらだら~としていたんですが羽生先生の「直観力」と言う本を読みアウトプットも大事と手記してありそうなのかと思ったのでここに書き記す。 ちなみに全て主観であり思ったこと感じたことオカル…

空耳

https://youtu.be/SBjQ9tuuTJQ?t=1m47s めっちゃ「キンタマーそう、本当」って聞こえる

チャーハンに納豆をのせて食べる

腸内環境に更なる一手を加えたら革命が起きた。

zzz

ブロガーも人間でありますので本日はお休みにします。

エロゲーはすごい

キムタクからイケメンを取ったらどうなるだろうか。 あの性格で顔が星野源になったとしよう。ガッキーとキスは不可能。ちょ、まてよ。

スマートフォン

大好きなネタを書いてみる。 スマートフォン。欲しいけど買いたくない理由ばかり出来て困ってる。

僕の乳首は立っていない

ちょいちょい乳首が立ってると言われることがある。 別に興奮もしてないし、むすこが全力起立しているわけでもないのにニヤニヤしながら乳首の勃起を指摘してくるのが死ぬほど腹立つのである。そんなお話。

僕は飼い猫を名前では呼ばない

うちの猫には名前がついている。 いつの間にか呼ばなくなっていることに気が付いた。

ひらがな一文字連打ネーミング

ポケモンやっててさ、ヒトカゲに「ああああああ」とか名前付けてる奴いたじゃん。 そいつらに嫌悪してたんだけどいつの間にか俺もそうなってた話。

君は”むかない安藤”をご存じだろうか

むかない安藤入門編 これを見るとむかない安藤の意味が理解頂けるだろう。 www.youtube.com