虚無人間観察日記

無色透明は綺麗な色。無職透明は汚い色。

ブログで稼ごうとか思ってるからこのブログつまんね

そういうこと!!(´・ω・`)!!

昨夜母親が猫により負傷

僕はおさるさん

こんちーさち(´・ω・`)

YouTu馬(バー)と言うYouTuberに私はなりたい

こんばんは。眠れぬ世界に安眠を。さち(´・ω・`)です。 YouTu馬になりたいのです。

ネットにすら居場所がなくなるのが僕

こんちは。さち(´・ω・`)です。お久しぶり。 最近、学生の頃大好きだった2chまとめサイトを見に行ったらなんと、去年ではあるが6年ぶりに更新されていた。内容はクソ(ほめ言葉)だったが生存が確認できてすごく嬉しかった。 イミフwwwうはwwwwおk…

マンガすぐ読んで終わっちゃう候群

(´・ω・`)Hi My name is sati 今日はマンガすぐ読んで終わっちゃう症候群についてだよ。

今週のサンデー読んだ

へいろー(´・ω・`)。 親から金を借りてそれをスロットで溶かして無一文になり親からryというSEKAI NO OSIRI期間を抜けサンデーが買えるようになったので感想。

リハビリ

何書きゃいいんだろ。思ったこと全部書くか。 なんつーかドはまりする曲が聞きたいけど探すのだるい。もう一定周波数でも聞き続けるか。頭おかしくなると思うけどwww バイノーラルビートやべえええええ気持ち悪くなる。

今日はずっとお昼寝してた

久しぶりにパチ屋に行きませんでした。朝起きて眠気がすごくて二度寝。かなり上質な睡眠がこれまた久しぶりに取れて気分爽快。 だったと思ったら夢の中で沖ドキスルー狙いを行い現金投資でむちゃくちゃ苦戦ハマり泣きそう。今日はいくら負けるんだよ!!天国…

沖ドキ稼働

朝っぱらから1100枚投資で地獄をみる。 次に座った台の隣が調子よさげで止める。 その次は隣がうねうね動いて非常に目障りで止める。 次の台でフリーズwww 僕は息を吸うように沖ドキでフリーズを引く。(出玉はお察し) そして今日もタバコを道端に落とし…

きのう+きょう=ふつかかんのにっき

そーい(´・ω・`) 昨日は捨てた台を即どきどきにぶち込まれ、気が気で無くなったので暴飲暴吸引。更にはタバコを店に忘れる大失態。今日はタバコを落とした。 あーそれでも人生はつづくー。酒がぬけないお

タバコちゃんと吸えてませんでした

ずっとタバコ吸って煙吐く量が多いなと思ってたけどずっとふかしてたみたいです。僕はずーっと機関車トーマスだったのかと思うと恥ずかしくて吹っ飛びそうなので自分で穴掘ってうずくまることにします。

今日の稼働と日常。初恋ゾンビ売ってなさすぎ問題について

こんにち。さちぃー。(´・ω・`) 今日は続きから読んでね形式。

今日の稼働

沖ドキでフリーズGET!!!! 1000枚で終わった。 天国かな?

僕とルネと青嵐

勢いで買ってもうた。 僕とルネと青嵐 1 (ヤングアニマルコミックス) 作者: 文月晃 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2016/06/29 メディア: コミック この商品を含むブログを見る 感想は あああああああああろりこんになるうううううううううう 以上です。

最近

重いタバコ吸って頭がくらくらするのにハマってる

職業病というやつだと思う

まいにちすろっとうってたらぼたんをおすたびにいたみがはしるようになってきました。 ひだりてはればーおんでこゆびまわりがやられています。みぎてはおやゆびがもっともだめーじ。あとはひとさしとなかゆびだよ。 あしたはおやすみしようかなやみます。

Hello Sleepwalkers 新曲来た!!!!!!

www.youtube.com 買う。DVD付き買う。天地創造見れるとか吹っ飛べる。 一番好きなバンドかもしれんぜ

先月の僕

ちゃんと記事書いててえらいなー

奴隷気質について

最近、朝からスロットを打ちぼろ負けしながらも取り返そうと思っているときにふと俺は何をしているんだろう。人間のカスだ。働こう。そう思った。 働くのが嫌だから。働いても苦痛に対する対価が少なくて嫌だからこうやって朝から冷や汗を掻きながらスロット…

”むかない安藤”傑作選Ver さち

こんばんわぁあ!!おらあぁ!!(´・ω・`)さちです。 むかない安藤傑作選を個人的に選んでみた。 Youtubeのプレイリストを全て辿った訳だがまあすぐ見れる。10秒で素早く笑いをチャージできる。スマイルのウィーダーインゼリーである。 嬉しくもあり悲しい…

沖ドキの話

こんばんは、さちでございます(´・ω・`) 特に書くことが無く、だらだら~としていたんですが羽生先生の「直観力」と言う本を読みアウトプットも大事と手記してありそうなのかと思ったのでここに書き記す。 ちなみに全て主観であり思ったこと感じたことオカル…

ほい

ビオフェルミンは食後に飲んだ方がよいらしい。 なのでビオフェルミン錠剤を三粒かみ砕き食し、ビオフェルミン錠剤三粒を水で流し込むという乳酸菌をここまでかと苛め抜いてる日曜日

久々にああ死のうと思った。

スロで勝ってたのにイライラし乱れ打ちして4万負けというゴミみたいな立ち回りをして、ミスドで6個のドーナツを買い弁当を二つ総菜二つ買い更に酒を4本買いそれをちょっとつまんでふて寝。そこから起きて酒を煽りメンタルブレイク。こんにちは。

千葉 キョンが増加中

www.asahi.com ハルヒが流行りだしたと勘違いしました。 キョン、シカを捕まえるわよ!

あけましておめで安藤

youtu.be もうビニールは向いてもいいルールにしましょう。

空耳

https://youtu.be/SBjQ9tuuTJQ?t=1m47s めっちゃ「キンタマーそう、本当」って聞こえる

本日のスロット

-6.5マソダメージ!! 大丈夫かこれ(´・ω・`)

きょく

www.youtube.com

はーですうつよ

うつよ('ω') お勉強するお

シャドバでさ

大根っているじゃない? 大狼でした。

最近のスマホげー

の為にスマホ買うのもいいかも パズドラとモンストとシャドバとHITやりたいお

HITが僕にhit!!というダジャレ

アクションRPG好きなの忘れてました。 mobile.nexon.co.jp

ほんじつー

10.5マソSLOTにINしました。死ぬ('ω') 死なないかんじまでどうにかしました。 凱旋と6スルーで天井目前まで行ったクソ台、滅されよ あーめん 立ち回りとかシャドバとかあるので明日は家にいよう

きょう

沖ドキ打って料理してドーナツ買いました。

12月 みんなに読んでほしい記事

こんばんは、さちです。 今月色々書きました。これは気に入ってるんで読んでよって記事まとめてみました。

ローソン星にてファミマ星のチキン下さいと言ってしまった。

こんばんは。さちです。 朝から飲まず食わずでスロット打ってて、思考停止でした。

一昨日の安藤

中身さえ出ればっ・・・!! www.youtube.com

今日の一曲 ニンジーン Loves you yeah!

たとえ世界が辛くても夢があるでしょ色々と。 www.youtube.com 何か知らんがこれ聞いて泣きそうになったのは肌寒い冬のせい。 ネタ元動画 www.youtube.com いい歌だなぁ

エンコード始めて3時間経ちました。

そりゃこんな記事も書きます。 ドライブヴィーンビンビーン。夜中の3時にスーン。ふぁふぁふぁっふぁf

音楽の多様性に追従し過ぎる人間はどこで落ち着けばいいのだろうか。

音楽の聴くジャンルがひたすら幅広い人間について考えた。

ゲスだろうがいい曲書けばいいんじゃない?

皆様、目の敵にしているゲスの極み乙女。僕結構すきなんですよね。

ZZZ

25日くらいまで更新停止しまうま。

パズドラインフレ進んでよ委員会

無課金で細々とやっとるんですよ。

チャーハンに納豆をのせて食べる

腸内環境に更なる一手を加えたら革命が起きた。

スロプロ

横のおっさんがスロプロだったよ。

腸内環境を良くしたよ

腹が緩いのでガチガチのお腹攻略を行った。

Nintendo Switchの動画

携帯機好きだし、意外と高級感もあって欲しくなった。カスタムロボとかスプラトゥーン出るなら買います。 リチウム電池の寿命は気になるなぁ youtu.be

きょうのあんどう

基本安藤さんは西野カナかゴリラです。今回はゴリラです。 www.youtube.com

虚無人間観察日記

まさかのタイトルコール。漫画なら盛り上がってきて一番となる場面となりましょうか。残念、これは社会不適合者のブログであり盛り上がりなんてもんを期待するだけ無駄なのであります。 このブログでは金曜日の朝九時半からパチ屋にいるような人間を”虚無人…